すずらん島にっき

どうぶつの森シリーズを地味に続けるも、なんとなくぱっとしないまま今や島民代表になってしまった人のにっき。

島民生活33日目

f:id:tamotsum:20200429153404j:plain

空がきれい。

エイブル帰りに見た空がいい色してる。明日には商店も改装されているし。だらけてきていた生活に張りが出るね。

 

せっかくうつってるのでいくつか説明すると。

マイル家具の一つである工事中の看板。すずらん島ではおじさんが頭を下げてる普通な奴。

色違い?にリセットさんラケットさんがいることは知っていましたがそれが手に入るとは思ってなかったなあ。友人さんのご好意でまたいただく。感謝感謝。

因みにマイル家具はまとめているので一覧はこちらから↓