すずらん島にっき

どうぶつの森シリーズを地味に続けるも、なんとなくぱっとしないまま今や島民代表になってしまった人のにっき。

島民生活40日目

 

f:id:tamotsum:20200428224215j:plain

やっときたこのときが。

ずーっとやりたかった!

木陰に座る住人の横にクッションを敷いて一緒に座る。

暮らし始めて一ヶ月以上たったこの島にその機会がやっときましたよ。

この間クッションどころか座布団もこなかったからな。

 

住民はのっぱらに座らせて自分だけクッションはよくないですね。

あとで座れる場所つくりましょうか。

 

 

 

後ろのほうとか、地図とか。みてわかる通りいまだに地形に悩んでおる。

島クリエイター達の投稿をみては目を輝かせておる。

こういうときは手を動かしたほうが意外とうまくいくというからの。がんばる。