すずらん島にっき

どうぶつの森シリーズを地味に続けるも、なんとなくぱっとしないまま今や島民代表になってしまった人のにっき。

島民生活34日目

f:id:tamotsum:20200429154443j:plain

このブログでは初登場のレックスくん。

これまでのどう森にいないよね、このかんじ。

若者からお金をせしめてるみたいでいつも申し訳なくなるのだが、最近やっと慣れてはきたかな。だって何で稼いでるのさ君たち。気になるよ。

ちゃんとごはん食べてるの?

それから本日はカブで儲けた記念にヨナグニサンで模型を依頼。

モンシロチョウでさえまあまあなサイズ感だったから今回は一体どうなるんだい。

 

 

 

発表のあった大型アップデートももう明日。

遅々として進まない島クリエイターではあるがこれを機になんとかしたいなあ。

序盤低木なかったのがしょぼん案件ではあったので、今回の実装で嬉々としている。