すずらん島にっき

どうぶつの森シリーズを地味に続けるも、なんとなくぱっとしないまま今や島民代表になってしまった人のにっき。

島民生活20日目

f:id:tamotsum:20200429034717j:plain

「さっそく遊びにきたわよ」

キター!!

 

 

 

amiboカード買っててよかった当時の自分。

ただたぬきちに頼んで家の建設候補地だけ決めて、いつ呼ぼうかなんて迷ってたらいつの間にか成約されてた時の悲しさったらないよね。

しかもamiboだと越してくるまでに3回呼び出してお願いの品をあげないと、とな。

 

その間成約されないことを祈るのみだ。困る。

 

 

 

f:id:tamotsum:20200429035413j:plain

通信で友人にもらった。念願。

マイルで交換家具。島で違うことは最近知りました。

因みにすずらん島は黄色い灯台です。

白がいいです。或いは黒。

 

友人の島にある白い灯台を見る度に「いい!」と言っていたらいただきました。

そのやさしさに感謝。

 

大した島ではありませんが今後島を開いてアイテム交換とか、カブの高騰お知らせとかできればいいなあと漠然(ここ大事)と考えており、すずらん島のマイル家具一覧を作る予定なのでよろしければそちらもご覧ください。

 

 

f:id:tamotsum:20200429040351j:plain

桜っていつまで咲いてるんだろうね。