すずらん島にっき

どうぶつの森シリーズを地味に続けるも、なんとなくぱっとしないまま今や島民代表になってしまった人のにっき。

島民生活19日目

f:id:tamotsum:20200429033048j:plain

この部屋くれませんか。。

インテリアが好み過ぎる。

ただキャンベラハリマオの部屋との差がありすぎる。

なんでも初期メンは家具をあげないと初期装備のままらしい。

なんとかしてやらんと。

ちょっとこのレベルの部屋を作ってあげられるかはわからないがな。

 

イベントとしてハッピーホームデザイナー的に、島民のインテリア一切をお任せしてもらって変えられたら楽しいだろうに。

ハピホも楽しかったもんなあ。引っ張り出してきてまたやろうかな。やってる人もいそうだよね。

 

 

 

f:id:tamotsum:20200429033920j:plain

本日のキャンベラ

桜家具もちょっとずつ集まってきたけどまだまだ。

あぁ。クッションか座布団があれば一緒に桜の下に座ってお花見できるのに。。

待ってる。入荷。

 

そして今日のかわいこちゃん達と、バイバイした島民候補。

f:id:tamotsum:20200429034141j:plainf:id:tamotsum:20200429034203j:plain