すずらん島にっき

どうぶつの森シリーズを地味に続けるも、なんとなくぱっとしないまま今や島民代表になってしまった人のにっき。

島民生活36日目

f:id:tamotsum:20200429161216j:plain

すずらん島にも!あやしい船が!

アースデーなのにめっちゃ真っ黒い煙出してるじゃない。

大丈夫なのかこの船は。闇の行商感が滲み出ておる。

 

今回の美術品はモナ・リザでした。

郵送のことを忘れてそのまま博物館行っちゃった。映像を見た感じだとおさかなむしの展示を超えるものはないだろうけどどうなってるのか、きになるー。

 

そしてヘルメットでわかる通り、島クリしてるけれどもなかなか人様にみせられるできじゃない。。

そのおかげでちょっと作業から遠のこうとしてしまう自分がいるもの。

勿体ない。もっと手を動かせ手を。そんなこと言われそうだな。よしやるかあ。