すずらん島にっき

どうぶつの森シリーズを地味に続けるも、なんとなくぱっとしないまま今や島民代表になってしまった人のにっき。

島民生活7日目

f:id:tamotsum:20200429000722j:plain

わんこにみえるような気がする。。

島の厳選要素に池の形とか、飛行場の位置、案内所の位置等がある訳だが。

案内所が真ん中位のやつにしとこ、と思って選んだこの島。。

白く囲んだところがわんこにみえるよね?気のせいかな。こんなこともあるのかな。

島クリエイトができるようになるとそれこそハート池とか、リボン池とかもできちゃうけれど、もともとあるって聞いちゃうとうらやまだったりするよね。

ないものねだり。

因みに新しく建てた島民の家と橋の位置がマッチしてなくて意味なし子になっている。はやまったなあ。

 

 

あ、今日はこの人がやってきてあの子がお誕生日でした。

f:id:tamotsum:20200429001057j:plain

しずえさん!

f:id:tamotsum:20200429001118j:plain

ドレミちゃん。その服かわいいね。

引っ越したてだけどお友達もできたんだね。よきよき。