すずらん島にっき

どうぶつの森シリーズを地味に続けるも、なんとなくぱっとしないまま今や島民代表になってしまった人のにっき。

島民生活5日目

 

f:id:tamotsum:20200428232546j:plain

なった!

金のなる木は健在であった。

1万ベル投入したかいはあった訳だ。

因みに奥に見える牛さんは新住民のカルピさん。

うーん。なかなかタイプの子がこないんだよなあ。

 

f:id:tamotsum:20200428232548j:plainf:id:tamotsum:20200428232552j:plain

何か作ってるとレシピをもらえるよね。

ハリマオさん、その壁にある鍵掛けのレシピくれませんか?

そして結構好きなのがdodoのモーリスさん。いい笑顔。

何気にこの仕事スペースいいなと思うのです。見習いたいものである。

パソコンかたかた、ちょっと休憩コーヒーたしなむ。

今気付いたけれどどうして二十眉毛なのかしらね。