すずらん島にっき

どうぶつの森シリーズを地味に続けるも、なんとなくぱっとしないまま今や島民代表になってしまった人のにっき。

島民生活1日目

f:id:tamotsum:20200428164002j:plain

果たして、無人島とはいえたぬきちはこの島をだれから買ったんだろう。

この初期服そんなに嫌いじゃないけど靴はかえたい。今回もシャンクくるのか?

とてもわくわくする。

 

今回行動をともにする初期メンバーはこの二人。

f:id:tamotsum:20200428171636j:plain

初日の夜。みんなでキャンプうらやまだな。

コアラのキャンベラと虎のハリマオ。

どちらも私のシリーズプレイでは初対面。大して好きではないので追い出しを検討中。

とか言ってて愛着が湧いてくるのがどう森なのではあるが。

 

 

 

実は、一番最初の身支度を整えている場面で肌色しか決めずに決定を殴打したがためにリセットしたことは黙っておこう。

意外とすぐに見た目を変えられることがわかったときは少し、後悔したな。

そんなことより島フルーツえらびたかった。

もうちょっと早く思い出したかったな、そのこと。